55555555今年で3度目となる「阿賀野わくわく産業フェア」が11月2日に開催され、無事終了いたしました。私達「ごずっちょねっと」もブースを出展し、阿賀野市の特産品やオリジナル商品などを販売いたしました。たくさんのご来場有難うございました。

「ごずっちょねっと」では、パソコンやインターネットに関する様々なサービスやサポートを行っています。

インターネットを利用して「商品を売りたい」、「自社製品をPRしたい」、「お客様とのコミュニケーションや情報発信をしたい」、また、ホームページをお持ちの企業や商店様で「効果が出ない」「新たに立ち上げたいけど費用を安く抑えたい」「全く解らないので一からサポートして欲しい」など、どんなご相談でもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

さらに、一般の方で、インターネットを使って「お小遣い稼ぎがしたい」「サイドビジネスをしてみたい」「趣味の情報発信やコミュニケーションがしたい」という方や、パソコンの設置、設定、基本操作の指導、目的別のパソコン教室など、何でもご相談下さい。最近は「パソコンを買い換えたいんだけど、何を買ったらいいかわからない」というご相談なども多いですね。

基本的には、阿賀野市の企業や店舗、または阿賀野市在住の一般の方が対象となりますが、ホームページの製作やサポートなどは阿賀野市以外の企業・店舗や一般の方でもOKです。

もちろん、ご相談は無料です。

ご相談は 「お問い合わせ」ページ のメールフォームからお寄せ下さい。